

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結果発表!!






こんにちは、せつなです。



先日、かくかくしかじかあってケーキ屋さんのバイト辞めて、ニート街道をハーレーでひた走る。




数日前までのせつなでした。



そして放送でもはなしておりましたが、とあるお店にバイトの面接に行きました!



結果は…










『今回は不採用と言うことで』





なああぁぁあああぁあああ?!!!!!!!!?!!


ショックのあまりしばらく半狂乱でした。



こんなんじゃクリスマスどころか生活ができない!





というわけで焦ってバイト探してました。





んで先週金曜日、とあるお店に電話をかけてみました。
そしたら12月5日に面接しましょうぞ、と。






んで昨日面接行ってきましたよ。

結果が合格だった場合のみ、15日までに電話しますと。



15日か…

十日待ちは長いなぁ…




で、でもなんとなく受かる気がするんだ!
決してやせ我慢じゃないんだぞ?!





と思いお家に帰ってモンハン。
あ、もちろん先日発売された最新作ですよ?



赤くて口から火を吐いて空を飛ぶモンスターと戦ってたくらいだったかな?

電話が鳴った。

携帯を開いてみるも電話帳に登録されていないようで番号だけが表示されている。


「もしもし」
『もしもし、こちらせつなさんの携帯電話でしょうか?』
「はいー」
『あ、○○の者なんですが、面接の結果“採用”ということで~』
「!?
は、はい!ありがとうございます!!」
『面接の時に出勤は明日からでも大丈夫との事だったんですが』
「あ、はい!!大丈夫です!」
『じゃあ明日15時からガイダンスを行いますので~』







即☆決ですか。

正直びっくりしました。
○日までに電話しますと言われて○日に掛かってきた事ならもちろんあるけど、その日の内に電話掛かってきたのは初めてだったので。



ってなわけで今日から出勤です。


とは言っても初日だから、書類記載したり制服合わせたりで終わりそうな気がします。


今からワクワクが止まらないです!






とりあえず提出を命ぜられた住民票取りに役所いってきまーす。









ちなみに

最初に面接受けた(不採用になった)所はナリさんの職場で、


受かった所はナリさんのライバル店です(笑)



2010.12.06 12:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |

| ホーム |
