

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホットケーキ


キャシーです。
昨日は収録前にホットケーキを焼き、三人でおいしくいただきました。
画像は「チョコベビー入りホットケーキ」を焼いているところ。
これは正直うまかった。
量は多過ぎたけれど。

で、ボウルに残った僅かな生地でもう一枚焼いた代物が
「シーフードホットケーキ(よっちゃんいか入りホットケーキ)」。
記録的なマズさで精神がやられました。いや、作る時はあそこまで無茶苦茶な味になるとは思わなくてさ…。

夜通しどころか今なお荒れ模様の天気は、よっちゃんいかを
馬鹿馬鹿しいネタに使ったことの報いなんでしょうか。
風雨の音でさっぱり眠れませんでした。

…正直すまんかった。


2010.12.22 08:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

| ホーム |
