

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まい ふぁみりぃ







更新するものがありませんせつなです。



おはようございます。




最近毎日夢の中でも仕事してます。

まあ、一日10時間もバイト先に居たらしょうがないですよな。



んでバイトあがっても、やることと言えばゲーセンめぐりくらい。

主に「jubeat」という音楽ゲームです。


でもここにスコアの画像貼っても仕方ないですしね。


この前やっと「隅田川夏恋歌」の赤をクリアしたとか言ってもわかる人はどれくらい居るんでしょーか。



だから同じくゲーセンめぐりでゲットした家族らをうpしますわ。



前列左から
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス(中型)
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン 真希波マリ・イラストリアス(大型)
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン 式波・アスカ・ラングレー
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス(小型)

中列
・新世紀エヴァンゲリオン 二号機

後列
・式神の城Ⅱ ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
・魔法少女リリカルなのはA's 八神はやて
・らき☆すた 柊つかさ(TAITOバージョン)
・涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(バニーバージョン)




家族多っ!

しかも大半がUFOキャッチャーの類いの景品です。


前列全員&後列の右側二人はプライズです。


ここにいないけど「けいおん!」のメイド服な唯ちゃんもいます。


一番安い家族はアスカかなぁ。
アスカは100円。
ちびっこい真希波と同じですわ。




んで二号機とはやてちゃんは本当はうちの子じゃありません。

ナリさんの引っ越しまでの間の借り暮らしのアリエッティです。








…そんな我が家の本棚の上です。




余談:隣の本棚の上には、同じくUFOキャッチャーの景品な「ポップンミュージック」の筐体があります。後で二号機に遊ばせよーっと。

2011.01.20 11:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

