

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こういうところの引きだけはいい

せつなです。

久しぶりの休みだったので、仙台駅前に来ていました。



厳密に言うと、駅前と言うよりは駅裏・駅ナカのあたりです。





正確に言うなら、ナリさんの職場です。





とりあえずjubeatのアペンドが入ってたのでやって来ました。



FLOWERの赤を初見クリアでした。







…わかる人にしかわかりませんね。


それからUFOキャッチャーをしました。



詳しく書くのは手間なので割愛しちゃいますが、ミラクルの連発でランカ・リーのフィギュアをゲットしました。


とは言ってもかなりお金かかってます。


2000円くらいはかかってます。




そのあとにゲットしたのが
Tシャツ。






「天使ちゃんマジ天使Tシャツ」です。



今度部屋で着ときます。




そしてメダルゲーを堪能した後


ふと気になったパチンコ。
「新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」かな?

なんか気になって100円投入。


まぁ、そう簡単に出るわけはないんですが。







持ち玉ももう尽きるというころ


なんだろう、この胸騒ぎ





シンジくんがすっごく逃げたくなさそうにしてます。
3回くらい

「逃げちゃダメだ」


「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」


「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」



言われたら入れますよね?100円。



そしたら台の回りの装飾がピカピカして
「非常事態」だとか。





なんやかんやあって6回くらいは当たりました。



メダルが100枚になりました!




…なんか、すごく運を使い果たしました。

通常当たりが確変に化けること2回。





この引きの良さ、どうして「すくらってぃー」に来なかったのだ!






そんなこんなで、せつなは今日も元気です。

2011.04.02 23:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

