

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メロン作品展~第一弾~




本日の生放送に寄せられた画像を披露しちゃう、メロドン作品展示会!





作品No.001
霙さんs メロドン番宣イラスト!!



いただいてしまいましたよ、可愛らしいですぜ☆
こんなに可愛くしていただいてよいのでしょうか…(せつな)


俺はそんなにイケメンじゃないですよ(ナリサ)


俺が一番バカっぽくなくていいな!(キャシー)



しっかり番組の時間まで書いてあると言うところがまたニクいですね!







作品No.002
ももんじーさんs カニ!!



カニですよ、カニ!足細かっ!(せつな)


普通に凄すぎて面白いコメントが出てこない自分が憎い。(ナリサ)


いや、ここまで貶める要素のない物は中々ないです。(キャシー)




折り紙職人さんなんですかね?
ぜひももんじーさんには「メロンソーダ」を折っていただきたいです!




というわけで、せっかくブログもあるんだし、これからはいただいた作品(イラスト・ロゴ・その他)をアップしていきたいと思いまーす☆


せつな

2011.06.21 22:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

