

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たまには

どうもこんばんは。
ナリサです。

今日はとても良い天気でしたのでお散歩に出かけました。
で、どうせなら普段通らないような道を通って行かない方角へ行こうと

そんなわけで気が付くと



泉区におりました。


たしかに私の住む台原から泉は極端に離れているわけではありませんが、
知らない道を適当に歩き回った結果、泉に着いたというのは驚きでした。

せっかくなのでぶらぶらと街を散策。
道中、おいしそうな和菓子屋さんを発見するも味わえず。財布と携帯を忘れたのが痛かったです。



で、つい先ほど(17:30頃)帰宅し、今は夕食の準備中。足が痛いです。棒のようです。なので食事は手間のかからない野菜炒めにします。


しかしたまには何の目的もなくぶらつくのも良いものです。ずっと歩きっぱなしだったのでかなーり疲れましたが、まあそれはそれで充実してた証拠かな。

さて、今日は入浴剤でも使ってのんびりバスタイムと洒落込みましょうかな。

ではでは。

2011.10.09 18:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

| ホーム |
