

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

量を減らす

キャシーです。唐突ですが…。
年に一度の恒例行事「健康診断」が迫っているのです。

3、4年前ぐらいまでは出たとこ勝負で受診でした。一番酷かった年は、
前の晩にエフエムの皆様としこたま飲んだ翌朝に受診し、それはもう
様々な異常値をたたき出し、体重も過去最高記録でした。人生のピーク!

…その件で反省し、以降は慎ましく受診を心がけています。昨年などは
直前が二連休だったので、二日続けてサウナに入り浸り、いい具合に
減らしました。ピーク時と比べると5キロ以上も減った数値が出て、当時の
俺は至極ご満悦モードでございました。

で、時は流れ、つまりその値は、今年の目標値でございます。昨年の俺、
やり過ぎたよ…。残り一週間ないんだが、どうすんだよ…。昨年みたいに
前日休みじゃねえよー!

…できることから、地道にコツコツ。とりあえず、「10日前から酒を断つ」
という悪あがきで、今年は乗り切ろうと思います…。

2012.10.19 12:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

