スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

theオサレ!




ども、せつなです!



今日も今日とて寒いですねー。


しかし、お家にひきこもったりはせずにお出掛けしました!






①ゲーセン
ナリさんの仕事場に行きました。jubeatしました。
よくよく考えたら昨日もナリさん所でウサギのぬいぐるみゲットしましたし…ライバル店なのに行き過ぎだなぁ。



②ケーキ屋さん
EBeanSの2Fの元マックの所に出来たパスタやさん。
なんかケーキがおいしそうでずっと気になってたんです。

手前がせつなの頼んだチョコレートムース&紅茶。
奥が友達の頼んだチーズケーキ&コーヒー。

な、なんて優雅なんだ…



実にせつならしくないね!



③古着屋さん
真っ赤な靴と黒いコートを購入。
しめて5000円ナリ!安いっていーねぇ。

今度の収録に着て行こうと思います。





んで仙台駅でぼーっとしてたらJohnCustumさんに会いました。最近よく会いますねw




そんなこんなで、せつなはひきこもりじゃありません!
スポンサーサイト

2010.12.17 20:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/14-1880ad80

| ホーム |
