

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てst

こんばんは!せつなです!







ついに ねんがんの めろんそーだでどーん!のぶろぐを てに いれたぞ!



というわけで本日から始動であります!






んでは軽く自己紹介を。



改めましてこんにちは。
メロンソーダでどーん!メインぱーそなりちーのせつなです。


よろしくお願いします!





…あれ、書くことなくなった。







えと、趣味はゲームです!



好きな食べ物はたこ焼きです!
あと麻婆豆腐。
あとグラタン。


これってほどよく和洋中?




マイブームはチーズ!
クリームチーズがお気に入りです。





…こんなもんかな?



そんなわけで、皆様よろしくお願いします!




今日も放送がんばるぞぉー(*・・*)

2010.11.16 20:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/2-b40088b1

| ホーム |
