スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おとしもの。

今日は出勤前にゲーセンに行き、DDR(DANCE DANCE REVOLUTION)を全力でプレイしてましたせつなです。



出勤前にへとへとでした。


もうね、何やってたんでしょうね。

たのしいからいいんですが。


なんでそうなったかと言うと、





DDRをやろうぜ!となる

二人でやるんだから200円を投入

せっかくだし、と難易度7前後を選択

はっちゃける

画面には何故かCREDIT:1の表示

どうやら100円で二人遊べた様子。

もう1回戦

選曲が間に合わず、難易度が1?とかの曲になる

死ぬほどはっちゃける

暑くなって脱皮

トレーナーの下には仕事の制服。さすがにまずいと思い名札だけは外す

死ぬほど踊る

息を切らしながらBLAZBLUE CONTINUUM SHIFTⅡで対戦

3-1でせつなが勝つ!

知らない人に乱入される

ぼこぼこにされる

出勤






そして、見事にゲーセンで落としたらしい…




自分の名札を!




おかげさまで仕事中テンパってました。


仕事終わってそのゲーセンに問い合わせてみたらちゃんと届いてました。

よかったよかった。



それもこれも乱入してきたテイガーが悪いんだ!
ふんっ!




という一日でした。

帰ったらご飯食べて寝ます。


by せつな
スポンサーサイト

2011.02.10 21:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント一覧

初コメントです!!       DDRは面白いけど周りがみえなくなりますねwww    名札はずしたときに油断しましたね

2011.02.10 23:45 URL | hidemirai #- [ 編集 ]

ごきげんよう! せつなさんは仕事前に何をやってw

2011.02.12 15:46 URL | きねぞの。 #- [ 編集 ]

ミニ四駆だのコロコロだのボンボンだのと、先週は懐かしい話題で盛り上がっていたようで。 四駆郎が連載されてた頃、JBS局員だった横山ちさタローさんもシングルを出してましたよね? しかもカセットのB面ではミニ四ファイターとデュエットしていたような。

2011.02.12 15:55 URL | きねぞの。 #- [ 編集 ]


どんな事でも、熱中しすぎたらダメッスよ(苦笑)

私は、熱中しすぎて失敗した事が数回あります(汗)

気をつけませう。

2011.02.12 20:35 URL | JohnCustom #- [ 編集 ]

>hidemiraiさん
初めまして!
いやぁ、うっかりしましたね。見つかったのでセーフですが。

>きねぞの。さん
仕事前にゲーセンですよ!
仕事場もゲーセンですがね。

あ、もちろん仕事後にもゲーセンですよ?

>きねぞの。さん2
ミニ四駆の話題がここまで盛り上がるものだとは思いませんでしたw
ちなみにせつなは、メダロットをこよなく愛するコロコロよりは【りぼん】を読んでいた人です。
海の大陸NOAは面白かったなぁ…

>JhonCustomさん
せつなは本を読んでいると、話しかけられても気付かないくらいに熱中しているそうです。
しばしば友達に呆れられます。

2011.02.17 16:30 URL | せつな #G91RSZjw [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/26-6af0927c

| ホーム |
