

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

買ってしまった

せつなです。



いい加減何かしらの運動をしようと思い、昨日アーケードに必要物の買い物に行きました。





向かった先はダイ○ー2F。もうじき夏になるので売場が特設されてました。


欲しかったもの…



それは!




MI☆ZU☆GI





いやぁ、プール好きなんですよ。泳げないけど。

高校の時は友達に「泳げそうに見える」と言われましたが、実際はクロールなのかいぬかきなのか判別が難しいくらいのフォームでゆっくり前に進みます。





で、でも水中ウォーキングでも全身運動だから大丈夫でしょう!多分!







というわけで、今年のせつなは本気です!

2011.06.12 07:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ダイエットが 目的ですか~?

水着だったら、「南極さん」に
おねだりすれば、

BI☆KI☆NIの 水着くらい
すぐ「OK」よ~!

お返しは、その水着を 着た写真1枚で
チャラだよ~ん!


だよね? 南極さん?


PS/いやいや・・スク水着系が お好みだったかも・・・

2011.06.13 01:43 URL | ザ・グレート・サムケ #- [ 編集 ]

水着の写真だなんて…恐ろしい!
それはもはや大量破壊兵器ですよ?

2011.06.16 07:28 URL | せつな #G91RSZjw [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/37-21d2a397

| ホーム |
