スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年の瀬でござります

ちっとも大掃除が進みません。
よし、来年から本気だそう。

こんにちはだったりこんばんはだったり、どうもナリサです。

本日で2011年も終わりですね。
スカイネットの誕生も東京にゾンビ出現も日本列島以外の沈没もありませんでしたが、
皆さんはこの一年いかがだったでしょうか?

どうしても地震の印象が強い印象の年でしたが、国内外色々今年も色々ありました。
個人的にはTVのアナログ放送の終了、スマートフォンの普及、そしてサイバー犯罪の大規模化など、地味に情報技術分野の出来事が興味深かったです。
いやぁ、なかなかSFの世界もそう遠くも無いな、と。
3Dモニターとかもう少し進歩すれば自分がモニターの中に入ってしまったような見え方とか出来ちゃいそうで、
うん、夢が広がりますね。

さて、番組的に1年振り返ってみますと、私の準レギュラーへの昇格があったり、枠が減ったり、そして去年よりもリスナーさんと直接お会いする機会が多かった、そんな一年に思えます。
おたよりもたくさん頂き、その多さに生放送中ギリギリ紹介できなかったメールやツイートもありました(´・ω・`)ゴメンネ
本当にありがとうございます。
みなさんからの色んな形のメッセージを受け取る度に嬉しさのあまり内心では小躍りしております。
これからもみなさんに楽しんでもらえる、友達みたいな番組を作っていきたいなと思います。

さて、いい加減に話の着陸地点が分からなくなってきたのでここらで〆させていただきましょう。
来年もどうぞメロンソーダでどーん!をよろしくお願いします。
以上、キーボードのAキーが効き辛く文章作りに難儀したナリサでしたー。

それでは皆様、よい年を。
スポンサーサイト

2011.12.31 00:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/64-84f3e9f1

| ホーム |
