スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リスナーさん感謝祭!~真冬の夜に鍋ぱーちー~





せつなです。



今日はメロドン鍋ぱーちーでした!






じょん・かすたむさん
ほかほかひやしちゅうかさん
ながさわがくじんさん
みいさん
せつな
キャシー
なりさ
たわし


計8人のパーティでした!




ラウンジのすみっこで、




なんかよくわからない鍋やってました。




具材
・ねぎ
・はくさい
・焼き豆腐
・きりたんぽ
・せんべい
・しいたけ
・しめじ
・かっぱえびせん(?)からい味

味はちゃんこ(鳥風味)。





これは…何鍋だったんでしょうか…


ま、美味しかったからおっけい!


シメのうどんも入れてカンペキ!











しかし、かっぱえびせん入れたのは誰だったんだろう…




あ、画像はじょん・かすたむさんが下さった差し入れ(アルコールじゃない方)です。
ありがとうございます☆



次はもっとラウンジの真ん中でやりたいなぁ…( '∇^*)
スポンサーサイト

2010.11.24 23:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

感謝祭!?
いきたかったですわー
深夜残業で聞き逃したのか覚えがないです
あががががが

2010.11.25 00:38 URL | NaoA(なおえぃ)昔は並木(なみき) #- [ 編集 ]

実は、鍋情報は23日の放送でのみこっそり言ったのです。

次回があればもっと大々的に行くつもりでふ!
その際は是非参加してくださいなー( ^-^)_旦~~

2010.11.25 06:55 URL | せつな #G91RSZjw [ 編集 ]

先日は、参加させていただきありがとうございました。

今更遅いけど、「かっぱえびせん」辛い味を持参すべきじゃなかったかなあ・・・と思っている今日この頃です(汗)
みいさんがイキナリ、鍋にパラパラっと入れるところまでは想定してなかったもの・・・(苦笑)

あぅ。



今度、持っていく差し入れは、悪のりできないようなちゃんとしたB級グルメ的なものを持っていきますネ(苦笑)

2010.12.05 19:39 URL | JohnCustom #- [ 編集 ]

なかなか美味しかったですよ?
ご馳走様でした☆



12月になったことですし、その内メロドン的クリスマスぱーちーとかやりたいですね!

2010.12.06 12:06 URL | せつな #IWuIaags [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://melodon.blog77.fc2.com/tb.php/9-1a9bee2c

| ホーム |
