

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おかげさまで6周年

キャシーです。
この秋、エフエムたいはくは6周年を迎えます。
めでたいね!

今後ともそんなエフエムたいはくを、皆様よろしくお願いいたします。
ついでにメロンソーダもよろしくお願いいたします、ついでで良いので。

さて、毎年やっております開局記念特番、今年も盛大に行います。
・9/28(土)29(日)両日とも昼12時より

で、我々の出番もあります!
予定では日曜日の20時頃からです。
せっかくの記念特番です、しらかしスタジオにて、多数の皆様のご来場をお待ちしております~。

2013.09.28 10:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

凸するべきか、凸せざるべきか。それが問題だ。

おはざーっす

せつなっす





明日はモンハンの発売日です。


超っwwwwwwwwwwww















超っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみだおぅ( ´艸`)


ヨドバシにはもう並んでるんだろうか…



予約はしてあるからよゆーなんだけど、真っ先に遊びたいよね?ね?



徹夜組しようか悩んでますw




♪な~りさんに相談だっ


ばーい せつな

2013.09.13 22:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

れっつごー☆仙台

はろー!せつなでーす☆

ちょっと用事があったので東京に来てましたー





が、もう帰ります!
実は既にバスの中なのです!



今日は珍しく、せつながナリさん&キャシーにおみやを用意したよっ!?

あ、でもナマモノだし個数もないから…エヘへ( ̄∇ ̄*)ゞ


画像はあとでうpしまーす。



では しーゆーれいたぁ!

2013.07.23 15:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

夏の救世主

おひさびさ日記でーす


せつなにゃーす!






毎日毎日暑くて死にそうですが、なんとか生きてます!


いやぁ、扇風機って便利なのね!文明の利器なのね!
クーラーは底冷えするからあかんやつやで…。


しかも!クーラーに比べて電気代お安い!
せつなの味方、扇風機!

どうぞ扇風機をよろしくお願いします!





以上、新品の扇風機にテンションが上がってるせつながお届けしました~☆

2013.07.18 15:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

旅先で食べた逸品


キャシーです。こないだの旅の土産話は放送でお話していますが、こちらでも少々。
奈良で食べたたいやき、中身はカスタード。
大仏様のお姿ですが、たいやきなのだそうです。

2013.06.17 12:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

